新着情報

◎2017/3/23

全身脱毛の料金
の情報を更新しました。

「脱毛 違い」
に関連するツイート
Twitter

おっ、足の脱毛した所生えて来た やっぱりやった側はちょっと弱ってる? 生えるの遅くなってるな やってない側の方が早く伸びてる 写真じゃわかんないくらいの違いだけど笑

Twitter cinellilasermia ナガシー - 21:35

リツイート 返信

南吉成でサロンやってて~脱毛とかエステとか興味ないですか~?モデルやってみませんか~?って女の人から声かけられたんだけど、ムダ毛まみれだと思われた。。。!?(あながち間違いではない)

Twitter sshr_osatou さとちゃん - 17:30

リツイート 返信

@o_k_e_n_ 2人だけで地味〜なツアーもやってたみたいですね。話違いますけど、オーケンさんは「今治ミーティング」行かれましたか?私は仕事でどうしても行けなくて悔しさの余り円形脱毛症になったんだぃw

全身脱毛始めました。 あ、自分が脱毛するわけじゃなくサイト作りですね。 そういえば脱毛した!なんて話、周りで聞いたことないんですが、女性...いるのかなあ。 もしいたとしても、飲み会とかでは言えないですよねえ。男でいうところのカツラかぶってます!みたいなもんですし。 脱毛と育毛。言葉は似てますけどエライ違い。全身育毛!とかしてる人いたら見てみたい。

先日脱毛に行った際に、サロンのお姉さんに「意外と盲点なんですけど、脇とVも保湿が大事なんですよー、肌が柔らかいとセルフケアでも違いが出ますよー」と言われてから水泳おわりに使うやっすい化粧水はたいてるんですが、ほんとに違う。剃りやすくなったし、肌あれなくなってきた、、、!

Twitter tomikopink とみこちゃん@気圧の谷 - 昨日 22:11

1RT リツイート 返信

ブログ書いたよ☺️ 《agehaファッション撮影》 可愛い春服とDIANAの靴 ヘアアレンジいろいろ 《撮影前にケミカルピーリング》 医療脱毛とエステ脱毛違い → blog.crooz.jp/croozrieblog/S… pic.twitter.com/HjqYSHRaT9

Twitter okarie1023 おかりえ(松岡里枝)🐩 - 昨日 20:15

10RT リツイート 返信

眉毛脱毛どうなった?って 聞かれること多いから、 結果だけゆうと失敗しました。 勘違いでつけ置きの時間間違えて、 肌にクリームがはみ出てたから、 拭き取ったら時すでに遅し。 肌が火傷してたー。 やたら痛いなと思っててんけど笑… twitter.com/i/web/status/8…

@Nage_NG 全身脱毛の時に手違いで…ウゥッ……(適当)

Twitter Splatoon_kabo かぼちゃぷりん。 - 昨日 13:09

リツイート 返信

@xxspyair 私からしたら二重整形も隆鼻術も歯列矯正も医療脱毛も目か鼻か歯か皮膚かの違いだけでなんら変わりない全部「保険適用外の容姿を整えるため=整形」っていう概念なんだけど、みんな矯正とか脱毛は公言するのに二重とか隆鼻とは隠すよね。そのズレが本当謎過ぎてたまらない。

Twitter xxspyair ୨୧ natsumi ୨୧ オルガの嫁 - 3/26(日) 22:56

リツイート 返信

@00051zero わたし、パ◯パンとか、プロフィールに書いてましたか?薄いのは、歳のせいだと書き込みありましたが、みんな先入観で、思い違いされてるの多いです💦脱毛離脱して、育成してる最中でした(о´∀`о)